2014年03月16日

菜の花

ともちゃんの連れ合いさんの畑で

白菜に 花ガ咲咲きました

菜の花
                             ↑ クリック  ハクサイの花

   菜の花     菜の花     菜の花
     赤カブ               ナバナ               チンゲンサイ 

どれもみな同じような でも これがほんとの菜の花なのですね  


連れ合いさん、本当は収穫したかったのでしょうが、 

ともちゃんの為に 花ガ咲くまで 待ってくれました ありがとう




近くの梅畑で 桜が満開でした

菜の花
                               ↑クリック   青空にピンクの花face05

早咲さくらの 緋寒桜かな

一足先の お花見できましたface02







Posted by tomo at 00:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。