2014年03月22日

紀の川の土手から

紀の川の川原の木立が 芽吹きの季節になりましたface02

春の日に 新芽がキラキラicon12 

紀の川の土手から
                            ↑ クリック  水面もキラキラicon12

土手には いろんな野草が 陣取り合戦していますface02

     紀の川の土手から     紀の川の土手から     紀の川の土手から
     コメツブツメクサ         スズメノエンドウ           ノボロギク

一面 黄色いじゅうたんは コメツブツメクサ icon09

紀の川の土手から
                           ↑ クリック face08

たくましく 逞しく 生きています 








 



Posted by tomo at 00:01│Comments(3)
この記事へのコメント
綺麗な土手ですね
こちらの場所はどの辺りになるのでしょうか?
Posted by かなみ at 2016年04月03日 20:34
かなみさん

2年前の写真です
今年はまだ行ってみてないのですが 田井ノ瀬橋の辺りです
新緑がとってもきれいで 大すきな場所なんです
Posted by tomoちゃんtomoちゃん at 2016年04月04日 00:36
二年前の記事なのに御返事頂けありがとうございます♪
とても自然豊かで気になってしまいました
田井ノ瀬付近の土手なんですね
また春を探して散策したいと思います
ありがとうございました
Posted by かなみ at 2016年04月04日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。