2014年03月30日

紀の川

木々の芽生えのこのころの紀の川が大好きです

紀の川
                           ↑ クリック

セイヨウカラシナの黄色いじゅうたんが 河川敷を敷き詰めています

紀の川
                            ↑ クリック

街に出かけるとき わざわざ狭い田井ノ瀬橋を通って、わき見運転で紀の川の景色楽しんでまぁすface03



Posted by tomo at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
運転しながら写真撮ってはるのどすか?
危のおすなあ!気い付けとおくれやす!
けど田井ノ瀬橋は、私も毎日通った橋で懐かしおす。
Posted by 桃葉 at 2014年03月30日 11:18
桃葉さん

いえいえご心配なく!
車道の横にある 歩道から欄干に足掛けて撮ってます・・・やっぱり危ないか^^;
橋梁が邪魔になるの

運転手さん雇って 車の中から撮ってみたいよ
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年03月30日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。