2014年04月10日

京都 お花見紀行 東寺

真言宗総本山 東寺

国宝 五重塔が有名です。 普段は通り抜け自由の境内ですが 

さくらの時期だけ 要入山料face07 でした

国宝も さくらに囲まれて・・・icon06シアワセ
京都 お花見紀行 東寺
                           ↑ クリック  さくらで 溺れそう・・・face02


急に暖かくなった池で カメさんもお花見face02
京都 お花見紀行 東寺
                            ↑ クリック  不二桜は すでに見頃を終えていましたが・・・face06


庭園のシンボルツリー 不二桜は さすがに立派face05
京都 お花見紀行 東寺
                            ↑ クリック 桜をさくらで 飾ってあげましたface02 



Posted by tomo at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
桜満開の京都を一緒に楽しめましたわ。おおきに!写真に2人も入れてもろて、恥ずかしおす!
Posted by 桃葉 at 2014年04月10日 17:43
桃葉さん

毎年恒例になった 熟女京都三人の桜を楽しむ会をお世話いただき ありがとう
紅枝垂れの 一番いい時でしたね
お世話に苗いました
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年04月10日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。