2014年07月12日

ご近所の畑と田んぼ

ご近所の田んぼの横で ハスが咲きだしています

ご近所の畑と田んぼ
            ↑クリック  美人の双子姉妹で~すface02

それにしても なんとハチの多いことface08

連れ合いさんの畑では ただ今 収穫最盛期

ハチさん達のおかげで~す

ご近所の畑と田んぼ       ご近所の畑と田んぼ       ご近所の畑と田んぼ
オクラの花と実           ナスの花と実           きゅうりの花


かぼちゃの花が 台風の去った青空に
ご近所の畑と田んぼ
               ↑ クリック  中学生の登校を 見守っていました








Posted by tomo at 00:18│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

昨日はありがとうございました
お陰さまでしっかりと見物できました

ブログを遡って見たら下調べにともちゃんさんのサイトにも立ち寄ってたようです

それではまた写真を楽しみにしています
Posted by ヒカル at 2014年07月13日 11:20
ヒカルさん

私こそありがとうございました
少し遅かったですね
今年はUP出来るようなものは撮れませんでした。
去年〔2013年)は6月26日に行っています
ブログにもUPしています
よく光っています。お暇なら見てください

ところでヒカルさんからのメール届いてなくてブログに入れません
もう一度お願いします
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年07月13日 14:52
こんばんは

ともちゃんさんの去年のブログ記事も参考に今回すさみ町に出動していますよ

沢山写っていてホンマにキレイに光ってますよね

ちなみに「すさみ町 江須崎島 シイノトモシビタケ」で検索したところ1ページ目で表示されました

メールなんで届かなかったんでしょうね
エラーメッセージは帰って無いのでISPで止められているのかな?

どっかいこうのURL⇒
http://wp.me/p1aXWf-hx

宜しかったら覗いてください
修正したシイノトモシビタケを掲載しました(๑´ڡ`๑)
Posted by ヒカル at 2014年07月13日 23:31
ヒカルさん

そうでしたか
ブログは一人歩きしているのですね
まだまだよちよち歩きのともちゃんですが・・・^^;

さっそく覗かでていただきます
Posted by tomotomo at 2014年07月14日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。