2014年07月22日

ミョウガの花

ミョウガの花が咲きましたぁ~\(^o^)/

なんて 喜んだら駄目だよik_93

ってのりちゃんに教えられたけど・・・
ミョウガの花
 ↑ クリック  赤ちゃんもかわいいよね

葉っぱの陰で 人目に付かず(>_<)

密やかに咲いていましたface02

ミョウガの花          ミョウガの花
こんな頃が 食べごろ?            でも 花もいっぱい咲かせてあげたいし・・・ik_85


やっぱり食べてあげなくっちゃね

お昼のおそうめんの薬味にしました あぁ~ いい香りik_88



梅雨が開けました

青空に ミソハギが 元気です
ミョウガの花
                   ↑ クリック



Posted by tomo at 12:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。