2014年07月24日

国分寺跡

紀の川市のはずれに 紀伊国分寺跡があります

だだっ広い敷地に ぽつんと建物が建っているだけの公園です

何気なく 歩いてみましたらかわいいヒナギキョウがface02

国分寺跡
                 ↑クリック

涼しげに咲いていました

国分寺跡          国分寺跡


管理人のおじさんに 倒れているのかと心配されましたがface07

足元にはかわいい野草がface05


ふと見上げた空には  夏の雲が
国分寺跡
    ↑ クリック  夏休み緒に入った 元気な子供たちの 遊びの広場です



暑さに 負けず  頑張ろうねicon09icon10icon10





Posted by tomo at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
歴史民俗資料館に良く行きますよ。
館長さんは、とても優しい方です。

月に一回の講座に参加しています。
Posted by aikenpapa at 2014年07月25日 08:46
aikennpapaさん

うずくまったままじっと動かない私の事を心配して 自転車で来てくださったのは館長さんだったのかしら
丁重にお詫びしておきました
資料館には 写真も展示していますので・・・
と、お誘いくださいましたよ
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年07月25日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。