2014年07月27日

伊吹山紀行 2

伊吹山へは 今までに何度か足を運びましたが

ともちゃん今回は 結構疲れました 歳かなぁ 暑さかなぁ 体調だったかなぁ・・・

でもでも いろんな花に会って 元気もらってきましたよ

キンバイソウ
伊吹山紀行 2
            ↑ クリック  群生

伊吹山紀行 2     伊吹山紀行 2     伊吹山紀行 2
ミツバフウロ         ヒヨクソウ         カワラナデシコ


伊吹山にしか見られない花もいくつかはありますが

せっかく伊吹と言う名前をもらっているけど・・・face07

伊吹山紀行 2          伊吹山紀行 2
イブキトラノオ               イブキジャコウソウ


伊吹山の他でも見られまぁす

キオン
伊吹山紀行 2
          ↑ クリック シモツケソウ

花はどこかで見られるけれど、

この爽やかな景色は 伊吹山しかありませんik_83 



Posted by tomo at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。