2014年07月30日

南紀白浜のユウスゲ

いつもはしぶしぶ付き合ってくれる連れ合いさん 

なのですが、

今朝は 連れ合いさんの方から・・・シメシメ・・・  ”白浜に行くぞ”

今年は 伊吹山ですでに会ってきているので 白浜のユウスゲは諦めていたんだけど

花は少し遅かったけど、 会えましたぁface02

夕日に輝く ユウスゲ
南紀白浜のユウスゲ
                ↑ クリック 

灼熱の太陽が傾いた頃から 

南紀白浜のユウスゲ     南紀白浜のユウスゲ     南紀白浜のユウスゲ


潮騒に誘われるように きれいに咲いてくれましたik_83

あっと言う間に 日は暮れて

南紀白浜のユウスゲ
                   ↑ クリック  花はますます大きく

漁火が遠くに見えました








Posted by tomo at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
伊吹山、はたまた白浜‼︎ともちゃんの行動力にはいつも驚いております。
Posted by てんちゃん at 2014年07月30日 05:20
てんちゃん

毎日暑いですね
昼間はクーラーに籠っていますが、 夕方になるとなんやら 身体がむずむずして参ります^^;
大きなカメラ下げての山歩き 以後考え中
で~~す
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年07月30日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。