2014年08月18日

本薬師寺 ホテイアオイ

そろそろ見頃かなと、 用事のついでに奈良 本薬師寺跡に立ち寄ってみましたら

今年は遅れていまして・・・face07と、 世話人の方の弁

けれど 畝傍山が夕焼に美しいシルエットを 披露してくれましたface02
本薬師寺 ホテイアオイ
               ↑ クリック  ホテイアオイ


本薬師寺 ホテイアオイ          本薬師寺 ホテイアオイ


これで ようやく3~4分咲き

満開の時に もう一度・・・・来れるかなぁ?

本薬師寺 ホテイアオイ
               ↑ クリック ”またおいでよ” と、 ブタちゃんface08


あなたにも また会えるかな?



Posted by tomo at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。