2014年08月23日

ホテイアオイ

近所の田んぼの用水路で ホテイアオイ見つけましたface02

何も奈良まで行かずとも 

ホテイアオイ
         ↑ クリック  

こんな近くで見れるなんてface02

ホテイアオイ もっと 近づいて


ホテイアオイ もっともっと 近づいて


ホテイアオイ もっと もっと もっと


ホテイアオイ ふと
花の向こうに
誰かの気配face07



あっ靴の中に水が・・・ うぁやぶ蚊の軍団が・・・ えぇカエルまで・・・

悪戦苦闘のともちゃんの様子を 大きな目を見開いて  あなたのお名前わかんないけど、最後まで観察してくれてましたface07


横でちっちゃな蜂が 

ホテイアオイ
             ↑ クリック  ツユクサ

つゆ草の蜜のご馳走を むさぼっていました 






Posted by tomo at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。