2014年08月25日

路傍の雑草

今朝の散歩道で 出会ったともちゃん大好きな雑草たち

野草と言うより 雑草と言う方がなんだかお似合いのface02

路傍の雑草
             ↑ クリック


どこででも たくましく生きています

路傍の雑草     路傍の雑草     路傍の雑草



だれにも気に留めてもらえなくとも

路傍の雑草
             ↑ クリック

けなげにに美しく・・・・



Posted by tomo at 09:48│Comments(2)
この記事へのコメント
雑草ですかぁ~

どこへ行っても、目をひくのは、私達
(???)のように、けなげに美しく、
ひた向きに咲いている野草が一番ですよ!

たくましいし、ねぇ~
   踏まれても、蹴られても!
Posted by よしこちゃん at 2014年08月26日 00:04
野草大好きな よしこちゃん

今回はあえて雑草と・・・
踏んず蹴られても 日陰でも 名前さえ知られなくてもね

逞しく生きている 雑草
わたしもだいすきで~~す 
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年08月26日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。