2014年10月17日

花の実たち

秋の陽に 足元できらりと光る宝石のような赤い実を見つけました

マイヅルソウの実
花の実たち
            ↑ クリック

いろんな色の実も 目に飛び込んできます

花の実たち          花の実たち
ナルコユリの実                 マムシソウの実



ツルリンドウも 赤い実になって地面を這っていました
花の実たち

野草たちも冬支度

春にはきっと可愛い花を・・・ 






Posted by tomo at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりどす。マイズルソウの赤い実に初めてお目にかかりましたぇ。透明感があってきれいどすぁ。
Posted by 桃葉 at 2014年10月17日 11:10
桃葉さん

こんばんは

マイヅルソウの実に目を留めてくださってありがとう
私も初めて見つけました\(^o^)/
初めて花を見た時と同じくらい嬉しかったよ
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年10月17日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。