2014年10月21日

連れ合いさんのちっちゃな畑から2

かわゆくって 抜かないで育ててる・・・ってことはないのでしょうがface03

ミゾソバ
連れ合いさんのちっちゃな畑から2
             ↑ クリック  お邪魔していまぁす・・・と、目が合いましたface02



ホントに秋なの?
連れ合いさんのちっちゃな畑から2     連れ合いさんのちっちゃな畑から2     連れ合いさんのちっちゃな畑から2
ラッキョウ          西洋タンポポ          ホトケノザ



イヌタデにも 虫さんが…face02
連れ合いさんのちっちゃな畑から2
             ↑ クリック  かわゆいので きっと抜かずに育ててるのよねface03

無農薬の連れ合いさんの畑は

虫さんや 草さん達でにぎやかで~~す




Posted by tomo at 02:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。