2014年11月27日

ちっちゃなお庭の片隅で

いただいたツバキが ようやく花をface02

ようこそともちゃんちのお庭へ
ちっちゃなお庭の片隅で
             ↑ クリック  三年越しで 初めまして




寂しくなりましたがface06
ちっちゃなお庭の片隅で     ちっちゃなお庭の片隅で     ちっちゃなお庭の片隅で
サフラン          ハナミズキの落ち葉          ??


落ち葉も どこからか迷い込んできたナマエシラズも ちっちゃなお庭を賑わせてくれてます


ゲンノショウコの種がはじけた後

みんな 仲良く踊っていましたface05

ちっちゃなお庭の片隅で
            ↑ クリック  ゲンノショウコの花



Posted by tomo at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。