2014年11月30日

岸和田中央公園

岸和田中央公園は とっても立派な公園で いろんな施設も充実しています

ナンキンハゼだけでなく アメリカンフウの木もきれいに色づいていました

公園内 自転車OKik_96
岸和田中央公園
           ↑ クリック  おひるねもOKik_96


アメリカンフウの実と葉

岸和田中央公園            岸和田中央公園



むろんカエデもありましたよ

岸和田中央公園
              ↑クリック


色といい 形といい やっぱり紅葉はカエデが一番人気ですね



Posted by tomo at 00:00│Comments(3)
この記事へのコメント
綺麗で居心地良さそうな公園ですね。
Posted by てんちゃん at 2014年11月30日 12:14
岸和田を綺麗に撮ってくれて有難う。
Posted by N at 2014年11月30日 13:51
てんちゃん

は~い!とっても
カメラもってウロウロしていたらおじさんもおばさんも ネコちゃんたちまでみんなフレンドリーで・・・ね


Nちゃん

いい時期に 素敵な公園に出会えて幸せでした
ありがとう
Posted by tomotomo at 2014年11月30日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。