2014年12月10日

天高く~

今日は 小春日和の暖かな一日でした

綺麗な青空に ナンキンハゼの木が白い実をつけてface05
天高く~
             ↑ クリック だれも採らないイチジクが・・・face06



大空に落書きしたのは だぁ~れ?
天高く~
             ↑ クリック  蓮池の ハスの仕業でしたface03



Posted by tomo at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
 大きなイチジクの木で、こちらでは見ません。
食べれるのでしょうか、こちらではイチジクを
クツキー等に包んでお菓子にすることもあります。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2014年12月10日 20:40
イスタンブール鳥取さん

はい!ともちゃんもびっくりです
夏の収穫でとり残した無んなんでしょうね
ないしょですが・・・
一つ失敬して食べてみました(^_-)
ぱさぱさで ちっともおいしくありませんでした
イチジク大好きですが・・・
Posted by tomotomo at 2014年12月10日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。