2014年12月13日

晩秋の装い

裏山を歩いてみました 寂しくなった山肌に

ヤシャブシがブローチにface02
晩秋の装い

ネックレスや イヤリングも見つかりましたface02ik_96

晩秋の装い          晩秋の装い
オニドコロ               スズメウり


お洒落して どこかに出かけたいけど・・・・



県道で お地蔵さん見かけました
晩秋の装い
            ↑ クリック

おそろいの服着て みんな一緒にどこへ行くの?



Posted by tomo at 10:54│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜薄っすらと雪が降り、屋根には積もっていますが昼にはとけるでしょう。

近くの気の優しい方がおられて、前掛けを全員飾って頂いて、地蔵さんも屹度喜ばれていると思います。
 私も好きなので色々な所に行きますが、こういう風景に会ったことはないですね。
 寒くなりますのでお体には十分気を付けて下さい。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2014年12月14日 09:59
イスタンブール 鳥取さん

いつも暖かなコメントをありがとうございます

手づくりの前掛けを7枚もね!本当にそうう思います
ともちゃんも近くに咲いていた黄色いオニノゲシを摘んで 花生けに差してあげました。

お願い事? いっぱいしました^^;
Posted by tomotomo at 2014年12月14日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。