2014年12月23日

高野竜神スカイライン

誘ってくださる方がいて

是非とも行ってみたかったスカイラインの樹氷見物

年賀状も気になりましたが 行ってまいりましたik_96

樹氷の中に 護摩山タワーが見えましたik_94
高野竜神スカイライン
             ↑ クリック  

雲っていた空が いつしか青空にik_96

高野竜神スカイライン     高野竜神スカイライン     高野竜神スカイライン

小枝に 氷の花が咲きましたface05

高野山には 雪はありませんでしたが スカイラインはばっちりで


満足!満足!!  加えて大満足が もう一つ

ニホンカモシカの赤ちゃんに会えました 

かわいいことik_83
高野竜神スカイライン
            ↑ クリック  カモちゃんと呼ぶと、 こっち向いて 笑ってくれました

クリスマス前に 

ともちゃんには一足先に クリスマスプレゼントでした かわいいかったよ~~









Posted by tomo at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
まさに氷の花、とってもキレイですね!
近くにいてもこの時期忙しくて見に行けないので嬉です。
日本カモシカの赤ちゃん、家の近くでも見かけたことがありますが、ヤワラカ~い灰色の毛がフサフサで目がクリっとしてて本当に可愛いですよね、
天然記念物なので捕まえたら駄目だよって市役所の方に笑われました。
今年も後少し、又来年も楽しませて下さい。
Posted by 柘榴川直売所柘榴川直売所 at 2014年12月25日 07:29
柘榴川さん

コメントありがとう

私の独りよがりでなくてとっても嬉しいです
そうなんや! 連れて帰れそうだったのだけど(^_-)

年末お忙しいのでしょうね
どうかいいお年を!  
Posted by tomotomo at 2014年12月25日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。