2014年12月25日

年の瀬

ことしもいよいよあと一週間

山は白銀 とってもきれいです

年の瀬
高野竜神スカイラインより


ことしもいろいろあったけど

厳しいときも耐えてicon09 過ごせば

年の瀬          年の瀬
つらら


きっと明るい 明日があるよね

年の瀬
新和歌の浦の夜明け


え? あと一週間?

わー大変だぁik_84

呑気なともちゃんですが そろそろ主婦業に専念いたします

一年間 つたないブログ見ていただき ありがとうございました

おかげさまで楽しく写真撮りつづけることができました 本当に感謝しています

どうぞよいお年をお迎えくださいませik_75

また来年ik_71




Posted by tomo at 23:34│Comments(6)
この記事へのコメント
私の好きな写真
◎根来寺の紅葉◎竜神スカイライン◎だるま夕日
◎バイカオウレン◎カタクリの花◎オオバナノエンレイソウ◎バイカモ◎月下美人◎アゼトウナ
◎円形をした棚田
沢山の花の名前をメモしておきます。

来年もお元気でいい写真を皆様に提供してください。
この1年本当に有難うございました、良いお年を。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2014年12月26日 21:01
イスタンブール鳥取さん

ベスト10を選んでいただいたのですね
ありがとうございます
熱心に見ていただいて、本当にうれしいです

鳥取さんのコメントに励まされ、頑張れました。 見ていただける方がいてこその写真達です。まだまだ未熟ですが、温かく見守ってくださいませ

どうぞいいお年を!
これから年賀状で~~す^^;
Posted by tomotomo at 2014年12月26日 22:56
今年ももう終わりですね~。
来年も、またアチコチと精力的に動いて、
素敵な写真見せてください(^^)/

来年、アサマリンドウ、見たいです♪
Posted by chisato at 2014年12月28日 10:23
今年も目まぐるしい一年でしたね。
何処にも行けずに日々の生活に沢山の潤いを頂きました。
有難うございました。

また来年も楽しみにしていますよ。
更なる進化を期待しますよ。
でもでも、張り切り過ぎないでね。
Posted by 恵ちゃん at 2014年12月28日 19:21
chisatoさん

はぁい また是非一緒に行きましょう
chisatoちゃんも魅せてくださいね
楽しみにしています

いいお年お迎えください
Posted by tomotomo at 2014年12月28日 22:42
恵ちゃん

いろいろあっても はるはきっとやってきて花が咲きまぁす
それまで がまん!がまんの毎日ですね

真っ白な山形は ともちゃんにはまぶしくって羨ましいんだけどな

冬籠りの恵ちゃんへ 暖かな写真をお届けできるよう来年も頑張りまぁす
応援してくださいね
Posted by tomotomo at 2014年12月28日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。