2015年01月13日

バラ

四季咲きのバラでも 本当なら冬眠しているはずのバラが

冬空に向かって元気でしたface02

今日の花 冬のバラ
バラ
↑ クリック


シモヤケもせずにik_96



Posted by tomo at 23:07│Comments(4)
この記事へのコメント
Nちゃんからカレンダー届きました。素晴らしい写真ですね。家内も感心していました。大切に使わせていただきます。
Posted by てんちゃん at 2015年01月14日 15:27
てんちゃん

マァお恥ずかしいことです
せっかくのモデルさん方に お礼の気持ちを込めて作りました。 お邪魔でないところに置いてやってくださいませね
Posted by tomotomo at 2015年01月14日 17:51
家内がとても好きなバラの写真でとてもいいですね。色々育てているのですが夏の水やり、肥料、消毒したりよくやってます、花の期間が長いのも魅力です、草取りが手間なので、除草シートに穴を開けて
植えて液肥をやると管理がしやすいですよ、参考までに。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2015年01月14日 20:25
イスタンブール鳥取さん

香りといい色といい形といい 非の打ち所のないバラ 近寄り難くて
実物以上に撮れるわけはないと 敬遠しがちなのですが・・・ 寒空に咲く健気なバラに親しみがわきました

鳥取さんのお庭にはなんでも咲くのですね
お手入れもホント大変ですね
Posted by tomotomo at 2015年01月14日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。