2015年01月20日

ちっちゃなお庭の片隅で

玄関の陽だまりで スミレが二輪咲いていましたface02

ちっちゃなお庭の片隅で
             ↑ クリック  今年2輪目の バイカオウレン



パンジーも元気ですが
ちっちゃなお庭の片隅で


やっぱさびしい ちっちゃなお庭です

だって 今日は大寒 まだまだ寒さは続きます



Posted by tomo at 00:33│Comments(4)
この記事へのコメント
 当地と暖かい和歌山との地域差を感じる写真です。雪は暖冬で積もってはいないのですが、これらの花は咲いておりません。
 庭の花ミズキの赤い種は朝起きると、ツグミが綺麗に全部食べていました。
 これから春になるとこちらでも小さな花が咲いてきます。花の名前このブログで分かるん名前は記録しておりますよ。
Posted by イスタンブール 鳥取 at 2015年01月20日 20:30
イスタンブール鳥取さん

こちらでも お庭は本当にさびしいのですよ
で、1輪2輪をマクロ撮影でごまかしています(^_-)
春よ来い早く来いです

花の名前は出来る限りウソの無いよう気をつけますね。 ともちゃんには心強いブレーンの博士もおりますしね
Posted by tomotomo at 2015年01月20日 22:22
もう、春ですね。
こちらは、道路はツルツル。
でも、久しぶりに青空に鳥海山が見事な一日でした。

もう少し冬を楽しみます。

いつも、春を有難う。
Posted by 恵ちゃん at 2015年01月21日 19:29
恵ちゃん

鳥海山の勇壮な姿目に浮かびます
思い出させてくださって ありがとう

どうぞ冬を楽しんでくださいね
春はきっとやってくるのですから
Posted by tomotomo at 2015年01月21日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。