2015年01月24日

畑の野草

今朝も朝から冷え込んで

やっと芽を出した 野草たちが 霜化粧していましたface02

今日の花 オランダミミナグサ
畑の野草
             ↑ クリック



畑の野草       畑の野草       畑の野草



昼間はとっても暖かで

ムラサキケマンが 畑いっぱいにface08

畑の野草
             ↑ クリック わっ!いっぱい


まだ1月 真冬だというのに・・・

風邪ひかないでね



Posted by tomo at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は当地は雨で、錦織選手テニスの観戦、勝ちました、凄いです。
 野の花咲いていませんが、庭を見てみると蝋梅もまだ綺麗ですし、芝桜5ケほど何かしらこの時期に咲いています。
 椿が今蕾を膨らませてもうすぐ咲きます、色々な
樹木も新芽の準備をしていますので春がもう過ぐ
やって来ます。またいい写真をお願い致します。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2015年01月26日 17:43
ホントすごいですね いやなニュース忘れさせてくれました

この数日春の陽気です
そろそろ梅の便り待っているところ
素敵な写真 お届けできるよう頑張りますね
Posted by tomoさんtomoさん at 2015年01月26日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。