2015年02月15日

雪の合掌造り 富山を訪ねる旅1

誘ってくださる奇特な方がいて 留守番を引き受けてくれる奇特な方もいて^^;

世界遺産 白川郷を訪ねました

雪の合掌造り 富山を訪ねる旅1
          ↑ クリック 雪の降り続ける町中を

今年最後のライトアップを見ようと

世界中から 荻町集落へと ラッシュアワーが一日中face08

雪の合掌造り 富山を訪ねる旅1     雪の合掌造り 富山を訪ねる旅1     雪の合掌造り 富山を訪ねる旅1


雪も 降り続ける事 一日中

ようやく点灯が始まって

雪の合掌造り 富山を訪ねる旅1
             ↑ クリック  幻想的な 青の世界へと

このころには 疲れと空腹で ダウンface07

カメラ君もともちゃんも クタクタ ビチョビチョの初日でした




Posted by tomo at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
白川郷いいねぇ!冬の白川郷行ったことありません。機会あったら行きたいねぇ!
Posted by てんちゃん at 2015年02月17日 20:03
てんちゃん

よかったよ~ 寒かったけど。 是非行ってみてくださいね 
Posted by tomotomo at 2015年02月17日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。