2015年02月23日

菜の花

菜の花の季節です

明るい春の日差しに 黄色がよく似合います

菜の花
          ↑ クリック ハチたちも飛び始めました


菜の花       菜の花       菜の花
    鷺さん 獲物見つかった?                 ハチさん この花の蜜は美味しそう?


今津の帰り 琵琶湖畔のなぎさ公園の

菜の花は終ってるかな・・・と寄ってみました
菜の花
             ↑ クリック


日差しはすでに傾いて 花も少し傾いていましたが

今年もまた 素敵な景色に 出会える機会もらえましたface05



Posted by tomo at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。