2015年03月12日

ユキワリイチゲ

子安地蔵寺にこの時期訪ねるのは

ユキワリイチゲに会いたいからなんです

お日様が出てくれないと 開いてくれない気難しやです

ちょっと開きかけの頃も ともちゃんは大好きです
ユキワリイチゲ
↑ クリック つぼみは本当に目立たないの


もう少し開けば 紫色が素敵なんだけどface06

と、住職の奥さま

また来させていただきま~す

ユキワリイチゲ          ユキワリイチゲ

けど、 こんな風に咲く姿にも惹かれますface05



白いキクザキイチゲも お日様が好きみたいで・・・face06
ユキワリイチゲ
↑ クリック サクラソウは 雨でも 雪でも 曇りでも 元気でした



Posted by tomo at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。