2015年03月16日

ミモザの木

県道沿いで目についた黄色い花

うっとうしい曇り空に ひときわ鮮やかでしたface02

ミモザアカシア
ミモザの木
              ↑ クリック 花は フワフワしたボンボンです


ミモザの木          ミモザの木




春色黄色 黄色を見ると元気になります


足元でも黄色いオキザリスがface02
ミモザの木
↑ クリック


今日は黄色い花の日でした



Posted by tomo at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、ミュンヘンより羽田経由鳥取空港で帰り、早速ミモザの花がありましたので、投稿しています。大木になると綺麗なんです。市内にも川べりにありますよ。
 中欧は花はまだ春は少し遠く、花屋さんのみでした。
大きな教会、そして1番はブダペストのドナウ川遊覧船による夜景観賞、ブラチスラバが良かったです。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2015年03月18日 21:00
イスタンブール鳥取さん
お帰りなさ~い!

お疲れのところさっそくちっちゃなお庭を覗いてくださり ありがとうございます

肌寒い春の景色に ミモザの黄色はよく目立って、春だなぁって嬉しくなりますよね
Posted by tomotomo at 2015年03月18日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。