2015年03月19日

ぺんぺん草畑

春です。 いたるところで芽が吹き いつの間にか花いっぱいface02

畑の主の留守中に乗っ取ったぺんぺん草畑face08

だれもあんまり注目しないから・・・face06
ぺんぺん草畑
         ↑ クリック


ともちゃん モデルに抜擢してあげましたface03

ぺんぺん草畑          ぺんぺん草畑

ほらね、ナカナカ でしょ


アップにも耐えるオオイヌノフグリの群舞で~す
ぺんぺん草畑
                ↑ クリック  モンシロチョウの初お目見えです



Posted by tomo at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ペンペン草畑に咲く花達。可憐でいいですね!
Posted by てんちゃん at 2015年03月19日 09:04
てんちゃん

みんなが雑草と呼んでいる花たちに 目を留めていただいて ありがとう

踏まれようと 無視されようと 健気に逞しく咲く花たちが愛おしくて・・・はい!這いつくばって 寝ころんで一緒に遊んでおりました
Posted by tomotomo at 2015年03月20日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。