2015年03月25日

串本から古座へ

橋杭岩で ご来光を拝んだ後

帰りの道中で 桜の咲き始めた一枚岩へ

串本から古座へ
            ↑ クリック  満開前の生娘桜(^_-)


串本から古座へ               串本から古座へ


増水すると 沈んでしまう潜水橋 コンビニも信号もないこの辺りの村むら

横目で見ながら  滝の拝に到着


きれいな水
串本から古座へ
            ↑ クリック  滝の拝

まだまだお昼の時間でした





Posted by tomo at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
潜水橋 和歌山にもあるのですね、四国の四万十川くらいかなと思っていました。和歌山は山が深いので
川が増水すると橋が持たないのでしょう。

それと
橋杭岩昨年行った時に、道の駅みたいな店があって、有田ミカンを売ってましたので買って帰りました。
バス停から近くて、いい観光地でした。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2015年03月26日 20:42
イスタンブール 鳥取さん

橋杭岩の道の駅新装オープンしていました。 トイレもとてもきれいになって 皆様をお待ちしています。 
かく言うともちゃんもきれいになっていてびっくりしたところです^^;

潜水橋 、古座川に掛かっています。四万十川に劣らず水のとってもきれいな川なのですよ
Posted by tomotomo at 2015年03月26日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。