2015年04月21日

ちっちゃなお庭の これなぁに

icon03が降ったり止んだり 急に風icon05が吹いたり止んだり

お外に出られなかったともちゃん

お庭を物色してみました

これなぁにik_19
ちっちゃなお庭の これなぁに
              ↑ クリック  葉っぱに化けた蝶

チューリップの涙です。  もうすぐお別れだもんね




ちっちゃなお庭の これなぁに          ちっちゃなお庭の これなぁに
キバナノホウチャクソウ              アシュガ


しら浪 
ちっちゃなお庭の これなぁに
↑ クリック 風icon05


タツナミソウ  雨にも負けず風にも負けず咲いてますicon09


ちっちゃなお庭で遊んでみました



Posted by tomo at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
葉っぱみたいな蝶
『ツマキチョウ』かもしれません。
Posted by 2525 at 2015年04月22日 23:30
2525さん

ありがとうございます ツマキチョウ、初めてです。 すっかり葉っぱになりきっていて 触っても逃げなかったんですよ(^^)
Posted by tomotomo at 2015年04月22日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。