2015年04月30日

有田川上流 

新緑がとってもきれいな季節を迎えています

湖面に映る新緑もface05

有田川上流 
↑ クリック  山笑う新緑もface05


何気なく停めた緑の中にface02

有田川上流           有田川上流 
サワグルミの新芽               タラの芽



思わず停めた川の土手に


シャガの群生face08
有田川上流 
             ↑ クリック  シャガの花

シャガは 元来とっても逞しくて 群れて咲くものですが

あんまりすごかったので・・・ おまけで~すface02
有田川上流 
↑ クリック



Posted by tomo at 01:42│Comments(2)
この記事へのコメント
行けそうにない遠くの場所の写真を
のせていただいて有り難いです。
Posted by 伝兵衛伝兵衛 at 2015年04月30日 18:00
伝兵衛さん

こんばんは
そうなんです。 少し奥まったところに行きました。 
初めての道は勇気がいりますが思いがけない出会いもあります
ヒグマの子連れには注意!という看板もありました^^;
Posted by tomoさんtomoさん at 2015年05月01日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。