2015年05月03日

みやまの里 藤棚ロード

何年かぶりで ミヤマのフジを見に行ってきました

今年は花は例年より一週間も早くてface06

でも だから

静かな藤棚を楽しむことができましたface02
みやまの里 藤棚ロード
              ↑ クリック



みやまの里 藤棚ロード     みやまの里 藤棚ロード     みやまの里 藤棚ロード



残念ながら 花は終わっていましたが

日本一の長さ1546Mの藤棚  日に映えてきれいでした
みやまの里 藤棚ロード
         ↑ クリック  山深いみやまの里

新緑がとってもきれいでしたface02



Posted by tomo at 01:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こういう形の藤棚 初めてです。私の県では大山近くのお寺にありますが、部分的です。
 いい写真ですね、近くであれば家内ととっくに行っていると思います。
 連休で鳥取砂丘凄い人で、車の渋滞もありました、機会があれば是非鳥取にも写真撮影にお出で下さい。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2015年05月03日 20:44
イスタンブール鳥取さん

ありがとうございます
いつかは是非お伺いしたいです

日本中連休で 車は渋滞 どこも混雑らしいですが・・・
1500メーターの藤棚ロード 登りは結構きつくて みんな敬遠したのでしょうか
静かな和歌山に 是非いらしてください
Posted by tomotomo at 2015年05月03日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。