2015年05月07日

ともちゃんちの洋ラン

温室のない ともちゃんちですが、

ちゃんと咲いてくれるんですface02

昨日、ミニ胡蝶蘭一輪咲きましたぁ\(^o^)/
ともちゃんちの洋ラン
             ↑ クリック  今日はもう一輪face05


あんまり世話してあげていない お庭でも

いつの間にか 一人逞しく咲いてくれるんですface02

ともちゃんちの洋ラン          ともちゃんちの洋ラン
ムラサキツユクサ               ヒメヒオウギアヤメ



花数は少なくなりましたが

シンビジュウム
ともちゃんちの洋ラン

                  ↑ クリック


みな、ともちゃんちの子らしく、手のかからない いい子たちなんです



Posted by tomo at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
洋ラン 我が家も大好きです。家内が10月誕生日で
毎年 胡蝶蘭を購入するのですが、なんと今年は5月の中旬になると言うのに、しっかり花が残っています、管理は家内が行うのですが、一緒に購入したシクラメンも健在です。

 写真の花もしっかりしているので、良い管理をされているのでしょう。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2015年05月07日 21:02
イスタンブール鳥取さん

洋ランの管理は なんといっても温度ですよね
鳥取さんちの洋ランたちはきっと立派な温室で 快適に冬越しされたのでしょうね
それにしても 10月からずっと咲き続けているのですか すごいです

奥様お幸せですね
Posted by tomotomo at 2015年05月07日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。