2012年11月10日

ともちゃんちのちっちゃなお庭は今

ちっちゃなお庭の花たちを 撮ってあげたくて 始めたブログ

最近は ともちゃん、外出が多くてお庭は荒れ放題face06

そんな中でも たくましくかわゆくペンタスが咲いています

ともちゃんちのちっちゃなお庭は今
                 ↑ クリック  

いい子!いい子!!


玄関先の鉢の中で マユバケオモトも 元気な姿見せてくれてました
ともちゃんちのちっちゃなお庭は今
                   ↑ クリック  水の栄養もない石の間から イヌタデが…face08

手間いらずで 本当にいい子たちですface02



Posted by tomo at 00:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ハッとするような、綺麗な花たち。
秋の景色。

本当に癒されます。
Posted by 恵ちゃん at 2012年11月11日 13:53
恵ちゃん

だんだんと寒くなってきましたね
今日、初めてストーブ入れました

お庭も秋色に染まってきています 紅葉も始まりましたよ
Posted by ともちゃんともちゃん at 2012年11月11日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。