2012年11月18日

南紀海岸のツワブキ

ともちゃんちのお庭や ちかくのツワブキは

既に きれいな時を過ぎてしまいましたが、

秋の遅い南紀の海岸近くでは 今が旬 斜面いっぱいにface08南紀海岸のツワブキ
                       ↑ クリック

道端や 神社の参道にも       
          南紀海岸のツワブキ               南紀海岸のツワブキ

あそこにも、ここにも、あっちにも、 こっちにもと、追っかけているうちに

秋の日はせっかちで

   南紀海岸のツワブキ       南紀海岸のツワブキ       南紀海岸のツワブキ
たちまち 日は傾きface08       アゼトウナを照らしface05    とうとう海に沈んでしまいましたface07

南紀の海は まさに南国face02 
南紀海岸のツワブキ
                    ↑ クリック  ヤシの木陰に 三日月がface02

さぁ そろそろ帰ろうかなface03  ik_34ik_95




Posted by tomo at 00:32│Comments(3)
この記事へのコメント
こんなに一面にツワブキが咲いているのですね。南紀の海もいいな。海は気持ちが晴れますね。刻々の臨場感、しばし日常を忘れます。
Posted by ネム at 2012年11月19日 18:17
ともちゃんのブログの紹介を受け、はじめて、拝見させて戴きます。
沢山のツワブキがとても奇麗ですね。
素敵な花の画像が素敵ですね。
Posted by 愛犬ぱぱ at 2012年11月20日 12:35
ネムちゃん

本当に・・・ 海は広々してちっちゃなこと忘れさせてくれますね
夕焼けも 夕焼け後も いつまでも居たくなります。
一度来てください


愛犬ぱぱさん

ご訪問ありがとうございます
南紀の海岸沿いは 今ツワブキの花でいっぱいです
一緒に楽しんでいただけるような写真撮り続けたいと思っています
Posted by ともちゃん at 2012年11月20日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。