2012年11月27日

四郷の串柿

和歌山の 秋の風物詩 串柿の里四郷へik_34

icon01を待ちきれず icon02空の下ik_95

串柿づくりの最盛期は過ぎて 静かになった山深い村は 今は紅葉が最盛期
四郷の串柿
                     ↑ クリック 最盛期ではないけど やっぱりすごい量face08

夫婦二人の共同作業は 後 しばらくなそうな

四郷の串柿 日本の女性は ますます強くface03 なぜか女性上位!!


四郷の串柿 きれいなお顔に シミが出てきましたが


四郷の串柿 串柿の向こうに 山の紅葉


四郷の串柿 シミのお顔が だんだん黒ずんで

白い粉が噴き出すと 出来上がり

農家の庭で 四季咲き桜が

四郷の串柿
                   ↑ クリック 山の紅葉を背に きれいに咲いていました

春と秋の競演です




Posted by tomo at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
写真をクリックすると拡大するだけでなくて ほかの写真が出てくるのは良いねー
知ちゃんお休み中に写真上達したみたい。
ピントがしっかり合っているね。
Posted by すみちゃん at 2012年12月11日 21:26
すみちゃん

おほめ下さりありがとう
ピントは 老眼進み 四苦八苦
頑張りま~す
Posted by ともちゃん at 2012年12月11日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。