2012年12月07日

和歌山城

ik_75写真展のお当番で 和歌山城天守閣へik_95

きれいだった紅葉も すっかり葉を落とし
和歌山城
                          ↑ クリック  写真展初日の紅葉

季節は 秋から冬へと すっかり変わりましたが

城内の石垣で
 和歌山城  和歌山城  和歌山城  和歌山城
  ノゲシ            ムラサキカタバミ     ナルトサワギク      サザンカ

元気に花を咲かせていましたface02

入口の大銀杏も 日に日に落葉

黄色い川ができました
和歌山城
                      ↑ クリック  映画の一シーン見ているようでicon06
写真展も 無事に終了できそうです
お寒い中 高い入場料まで払って つたない写真展にお越しくださったみなさま

本当にありがとうございましたik_75



Posted by tomo at 00:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。