2012年12月24日

メリークリスマス

今日は クリスマスイヴ

子供が小さいころは ケーキだのプレゼントだのツリーだのと ともちゃん大張り切りでしたik_07icon27ik_18

が、老夫婦婦だけになっても 

何年か前までピカピカicon12 張り切ってましたicon09

が、今年はそれもやらず・・・face06

で、せめて今夜一夜 ちっちゃなお部屋でicon12icon12icon12してみましたface02
メリークリスマス
                     ↑ クリック  サンタさんも現れて

     メリークリスマス       メリークリスマス       メリークリスマス

プレゼント 届くかなぁface03


ホテルのお庭のイルミネーション 
メリークリスマス
                      ↑ クリック  



Posted by tomo at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛らしいクリスマスグッズですね。
恵ちゃんも欲しいようー。

ホワイトクリスマスだったけど、
孫も一緒のイブだったけど、
私の作ったタペストリート、サンタさんの人形だけ・・・。
やはり、光るものがないとね。

ウキウキしている知ちゃんの様子が伺えますね。       いいなー

サンタさんは良い子にはプレゼントあるんだけど、どうだった???。
Posted by 恵ちゃん at 2012年12月26日 19:05
恵ちゃん

ホワイトクリスマスおめでとう
お孫ちゃんと一緒 いいな-

ともちゃんちは 連れ合い二人と寂しいクリスマスするのはあまりに寂しいと・・・、
押入れの奥から引っ張り出したグッズで、サンタさんにアピールしたんだけど・・・、

もっといい子にしないとダメだったみたい(;_:)
Posted by ともちゃん at 2012年12月26日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。