2013年01月16日

タンポポ

元気だけが取り柄のともちゃんも

異常気象の寒さの所為か icon04 
家族の持ち込んだ劣悪環境の所為か face10
はたまた お歳の所為か ik_85

風邪でダウンしていましたが ようやく復活icon09

近所の畑に出てみましたら
タンポポ
                        ↑ クリック 寒くて紙面に這いつくばっていましたが

タンポポが 霜の溶けた畑のわきで

寒さに負けるなよ!! って、応援してくれてましたface02

近くでは オオイヌノフグリ
タンポポ
                      ↑ クリック  目を凝らすと テントウムシまで

まだまだ寒さが厳しいのに

励ましてくれました。  ありがとうface05



Posted by tomo at 23:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。