2013年01月19日

金剛山

珍しく連れ合いさん、ともちゃんとドライブ一緒に行ってやるぞー ってface02

そんなら ずっと行ってみたかった金剛山へik_34ik_95

ともちゃんまだまだ風邪ひき中ってことすっかり忘れてface03 go!go!go!!

樹氷目指して ランランラン
金剛山
                      ↑ クリック  帰りがけにようやく青空が少し覗いて

ロープーウェイで登るからと 高をくくっていたのが大間違いik_85

マイナス3度の山頂へ、アイゼン付けて 三脚かついで一時間icon10icon10

雪山登山に汗かいて 手が凍えて 雪に足取られて 雪の中にズブズブicon10icon10

  金剛山     金剛山     金剛山

それでも 憧れの雪の金剛山 喘ぎ喘ぎ

頂上からの景色は最高でしたik_83
金剛山
                     ↑ クリック  山頂の広場では 下から登ってきた人でいっぱい

元気印のともちゃんに 黄色信号点灯です
つかれたぁ~~ik_85



Posted by tomo at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
きれいな樹氷の写真!!!これを撮るのに苦労して登らはったんどすなぁ!ご苦労様どした。白い雪は、心も白くしてくれますね!
頂上の人にまたびっくりどす。
ともちゃん、汗をかいて風邪も吹っ飛びましたやろか?
Posted by 桃葉 at 2013年01月20日 10:52
桃葉さん
今年の京都は雪は珍しゅうないでしょうか
ともちゃんちから2時間ほどで別世界!
贅沢な事ですが・・・結構しんどかった
風邪でならええのですが 歳のような気がして・・・
Posted by ともちゃん at 2013年01月21日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。