2013年01月20日

続 金剛山

樹氷と霧氷はたまた樹霜 違いはよく解りませんが

金剛山の山頂で 雪や氷や霜の造る美しい造形を楽しんできました
続 金剛山
                     ↑ クリック

     続 金剛山    続 金剛山    続 金剛山

小鳥たちが 白の世界に 彩添えてあげてましたface05

続 金剛山
                         ↑ クリック

     続 金剛山     続 金剛山     続 金剛山 



Posted by tomo at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
まあ、また、別世界ですね。厳しくも心が洗われるような・・・ 
そしてともちゃんの元気にもびっくり。

あの赤い鳥はもしかしてベニマシコ?
 鳥好きの人からいつか興奮気味にお話しを聞いたことがありましたが・・・

どれもよく撮れていますねー。
いいなー。
Posted by ネム at 2013年01月21日 17:33
ネムちゃん
ありがとう

鳥の名前はからっきしで、名前はおろか姿も形も皆目 区別できないんだけど、
白い雪に赤や白、茶色い小鳥が とってもかわいかったわ

重い望遠レンズのおかげで~す
Posted by ともちゃん at 2013年01月21日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。