2013年01月25日

バイカオウレン

ともちゃんちのちっちゃなお庭の片隅に置いたあった 

ちっちゃな鉢の中で

バイカオウレンのちっちゃな花が 今日 花が咲きだしましたik_83

バイカオウレン

今日は 朝からとっても 風が強くて冷たくて ぶるぶるface10

ともちゃん風邪ひきそうなので部屋に持ち込んで 記念写真撮ってあげましたface03

バイカオウレン






Posted by tomo at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
大津の写真有難うございました、
ちっちゃな花でもこうして画像にすると、とても存在感があります。これから色々閲覧させていただきます。
Posted by 遠藤 秀夫 at 2013年02月23日 20:25
遠藤様

ありがとうございます

つたない写真ですが、皆様にご覧いただいていると思うと とっても励みになります

お恥ずかしいですが 一生懸命に撮り続けたいと思っています
頑張りますので 応援してやってくださいませ
Posted by ともちゃんともちゃん at 2013年02月23日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。