2013年01月27日

南海高野線沿線 

北国でなくても 強風大雪注意報の発令されている 今の日本列島

なのに 一向に雪の見ないともちゃんちのご近所

雪景色を探して 高野線沿いの鄙びた村に 案内してもらって行ってきました

南天の赤だけが目についた 静かな上古沢の村
南海高野線沿線 
                         ↑ クリック  願い届いて 一瞬雪がちらついたよface05

     南海高野線沿線      南海高野線沿線      南海高野線沿線 



南海高野線の終点 極楽橋駅に 花鉄道電車 天空がやってきましたface02
南海高野線沿線 
                    ↑ クリック  極楽橋


ともちゃん、極楽橋駅はもう何十年ぶり、face07

天空は よく聞くけど 実物見るのは初めてface08

南海高野線沿線   天空の車内 座席はみんな窓向いて

南海高野線沿線  極楽橋駅付近は さすがに雪で

南海高野線沿線  隣に特急 こうやも並び

南海高野線沿線  ケーブルカーに乗り換えて 



高野山まで いつか行ってみたいな

と、思いながら 雪道を引き返しましたik_34ik_95



Posted by tomo at 00:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。