2013年01月30日

サクラソウ

ともちゃんちのちっちゃなお庭では

ともちゃんの優しい思いやりでface03

寒さの苦手な桜草が元気に咲き続けていますサクラソウ
                          ↑ クリック

華やかな桜草のわきで
   サクラソウ        サクラソウ        サクラソウ

クリスマスローズが 密やかにうつむいて 咲いていましたface05
                        リュウキンカも今年初めての花をface05
                    
つぼみのかわいいバーシーカラーオキザリスもface05


春の兆し・・・・だといいな

この間咲き始めた バイカオウレン

サクラソウの前で つぼみがどんどん開き始めましたface02
サクラソウ
                           ↑ クリック  雫の中にも…見える?

このまま春が来てほしいな



Posted by tomo at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な花が素敵ですね。
千早赤坂の水仙が見頃かなと思っていますが、今年は、まだ観に行っていません。
Posted by 愛犬ぱぱ at 2013年02月02日 11:10
愛犬ぱぱさん
千早赤阪の水仙見てみたいなと以前から思っています
息子のところから戻ったらぜひ一度・・・
コメントと情報ありがとうございます
Posted by ともちゃん at 2013年02月03日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。