2013年02月12日

白浜の夕日

連休中の南紀は 道路の渋滞がとってもひどくてik_34ik_34ik_34ik_34ik_34ik_34ik_34ik_34ik_34ik_34ik_34ik_34ik_34ik_34ik_34ik_34

沈みかけた夕日を見てから帰ることにしましたら

なんとなんとik_20 ラッキーなことに

だるま夕日が見られました  ヤッターicon22
白浜の夕日
                      ↑ クリック  天体ショーが始まりますik_72


今日は 水平線近くに雲はなく
白浜の夕日 
絶好の ショー日和face02

白浜の夕日水面と空気の温度差で

白浜の夕日だるまさんのように見えるとか

白浜の夕日










太陽のショーが終わっても

天体ショーのライトは消えません

白浜の夕日
                     ↑ クリック

いつまでも いつまでもそこに居たい・・・・icon06

そんなロマンティックな気分を

オイ!

いつまで居るんや! 風邪ひくぞ!!   と、聞きなれた声が・・・ あぁ~icon07



Posted by tomo at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
だるま夕日になる瞬間はドキドキしたでしょう。 ドキドキするのは身体に良いことなのですよ。
Posted by すみちゃん at 2013年02月12日 15:29
すみちゃん

たった5分間足らずの天体ショー
本当にドキドキものです

お日様が沈んだ後、うまく撮れてたかプレビュー見る時もドキドキしたよ

この歳になって ドキドキするのは若さの秘訣なんやね(^_-)
Posted by tomo at 2013年02月12日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。