2013年02月13日

佐本のバイカオウレン

早春の ちっちゃなかわいい梅花黄連が 

南紀の静かな山村の裏山で 今年もひっそりと静かに咲いている姿に会えました

佐本のバイカオウレン
                     ↑ クリック

鹿やイノシシがやってこないように

花番してくれていたご主人のおじいさんが 病気で 奥様のおばぁさんも怪我をして

   佐本のバイカオウレン     佐本のバイカオウレン     佐本のバイカオウレン
     梅花オウレン          せり葉オウレン♂       

とっても心配していましたが、

今年の無事を 喜び合えましたface02

佐本のバイカオウレン
                             よかったよかったface02



Posted by tomo at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日のダルマ夕日もよろしおしたけど、今日のバイカオウレンの群生、見事どすなぁ。
それを写せるともちゃんのご機嫌な様子が見えますえ。写真の腕前も見事どす!!!
Posted by 桃葉 at 2013年02月13日 10:49
桃葉さん

おおきに
まだ咳は少し残ってますが、ともちゃんようやく復活しました
可愛い花たちに 元気百倍もらえました(^^)
Posted by tomo at 2013年02月13日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。