2013年02月14日

和歌山城の 住人たち

あんまりいいお天気だったので

お昼休みにチョコット和歌山城を散歩してみましたら・・・face08

お馬さんも散歩してました
和歌山城の 住人たち
                        ↑ クリック ミニホース わかばちゃん

和歌山城には 立派な石垣があちこちにありますが、
    和歌山城の 住人たち     和歌山城の 住人たち     和歌山城の 住人たち
   石垣の上で高見の見物する人  
                       石垣をよじ登る人
                                         石垣の下でお昼寝する人

いろんな人に会いましたface03

桜の頃は 人人人で、賑わいますが、

今は静かに スイセンと
和歌山城の 住人たち
                     ↑ クリック  サザンカが

石垣を彩っていましたface02



Posted by tomo at 00:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。