2013年02月22日

雪帽子

日差しはすっかり春なのに、このところ寒い日が続きます

ちょっと高い山の日蔭などには 雪が残っていて

高野山への道沿いで
雪帽子
                     ↑ クリック  ロウバイ

雪帽子かぶった赤いつぼみや実が

     雪帽子     雪帽子     雪帽子
      クサイチゴ             アセビ               ナンテン   

白い雪の中で ともちゃんの目を目を引きましたface02



やっと芽を出したフキノトウ
雪帽子 
                       ↑ クリック  

ピッカピカの春一番の もえぎ色して・・・ 天ぷらにすると きっと春の香りいっぱいしそうですface03
     




Posted by tomo at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
一昨日の雪は、例年になく山に雪が積もりましたね。
Posted by 愛犬ぱぱ at 2013年02月22日 22:24
愛犬ぱぱさん

は~い!どこかに雪帽子かぶったお花はないかと・・・
残念ながら この程度でした^^;
Posted by ともちゃん at 2013年02月22日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。