2013年03月18日

ともちゃんちのお庭

外に出かけることが多くて

ともちゃんちのお庭 ちっちゃなお庭なのに お手入れの行き届かないお庭に成り果ててface06

でも 球根たちは 時期が来るとちゃんと芽を出して 花を咲かせてくれました

放っておいても逞しく元気な ニラバナface05ともちゃんちのお庭
                                  ↑ クリック

放っておいても きっと毎年ここに来てくれるface05
          ともちゃんちのお庭          ともちゃんちのお庭
         スノードロップ と ヒヤシンス          ワスレナグサ

年末に買った 花の咲いていない安売りの苗が
ともちゃんちのお庭
                     ↑ クリック  一人さびしく

ようやくみんな元気に こっち向いて 笑ってくれましたface02face02face02



Posted by tomo at 14:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。