2013年03月25日

お花見シリーズ 3弾

南の方ではソメイヨシノはもう満開の頃かと

焦りにも似た気持ちで 古座川町までik_34ik_95ik_95

ですが、 

一枚岩の大きさの故か はたまた 古座川の気候の故か
お花見シリーズ 3弾
                      ↑ クリック

いまだ 桜の花が 貧弱でface07

          お花見シリーズ 3弾          お花見シリーズ 3弾

一枚岩の大きさだけが 圧倒的face08

他方

前を流れる 古座川の清流は 桜と似合って

お花見シリーズ 3弾
                         ↑ クリック

とってもきれいでしたface05





Posted by tomo at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
 さくら、良いですね。

一年中、桜を待っている?私。
和歌山の桜、たくさん見れて嬉しい。
気をつける事を怠らないで、ね。
Posted by 恵ちゃん at 2013年03月25日 09:17
恵ちゃん

山形は まだまだ雪もチラチラなんでしょうか?
桜たちもきっと花咲く時を今か今かと待っていることでしょう
古座川の巨大一枚岩南紀の観光スポットですが、満開には今少しでした
Posted by tomo at 2013年03月25日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。